甘いものが食べられる!?

理想の自分になれてるー?

 

こんにちは!

けいです!

 

みなさんはダイエット中に

「甘いもの食べたいなー

でもダイエットしてるから我慢…」

カップケーキのスイーツイラスト | 園だより、おたよりで使えるかわいいイラストの無料素材集【イラストだより】

こんなふうに思っていませんか?

 

実はダイエット中でも食べられる甘いものがあるんです!

 

それは和菓子です!!

 

えっ!?和菓子って

めっちゃ甘いしダメじゃ…

 

実は和菓子には

脂質がほとんど入ってません!

理由は生クリームやバターを

使ってないからです!

 

特におすすめは大福!

甘い上に餡子やお餅が

ぎっしりしているので

満足感もあります!

 

ただし、脂質に気をつけているので

ローファットダイエットの時に

利用できるスイーツになります。

 

脂質制限中のみんな

和菓子を買いに行こう!