おやつが食べたーい!そんなあなたにおすすめ!!

理想の自分に近づけてるー?

 

こんにちは!けいです!

 

みなさんは

ダイエット中や

小腹が空いた時に

 

「痩せるために

食べるのやめなきゃ」

 

「せっかく我慢しているのに、

台無しになっちゃう…」お菓子を我慢する人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

こんなふうに思うことは

ありませんか?

 

確かに決められたカロリーと

栄養素で続けられれば

1番良いです。

 

しかし、続けていこうと

思うとなかなか

難しいものです。

 

結局爆発してたくさん食べちゃう…やけ食いのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

なんてこともあるでしょう

 

 

そんなみなさんに

ぜひ試して欲しいことが

あります!

 

それはタンパク質を

多く含んだおやつを

たべる

 

ということです!

 

プロテインなんて

買ってないし

そんな簡単に取れないよ…

 

いいえ!そんなことはありません!カニカマのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

コンビニでよく売っている

カニカマやかまぼこ、

駄菓子屋さんなどでは

スルメもおすすめです!

 

これらは脂質が少ない上に

タンパク質が多いので

栄養バランスもむしろ

良くなることもあります!

 

その上タンパク質は

消化する時に多くの時間と

力を使うため太りにくい

栄養素になります!

 

小腹が空いた時には

ぜひこれらを

食べてみてください!