鶏胸肉は飽きた人へ

理想の自分になれてるー???

 

こんにちは!けいです!

 

「ダイエットのために

やっぱり鶏胸肉かささみかー

パサパサしてるんだよなー…」

新鮮な皮なし鶏胸肉の切り身 の写真素材・画像素材. Image 11699276.

こんなふうに思っている人結構いませんか?

 

実は鶏胸肉以外でも

いい食材あるんです!!

 

それは鳥もも肉です!

 

えっ!!!!!!!!

鳥もも肉って唐揚げで使う

ジューシーで

油の多い肉じゃないの…?

 

下の表を見てください。

 

100gあたりカロリーは約8kcalしか変わりません。

 

その分タンパク質が少なく、

脂質が多少増えますが

全体で調整すれば

そこまで大きな問題にはなりません!

 

鳥もも肉でも鶏胸肉でも

大事なのは皮を取り

摂取することです!

 

鳥もも肉であれば

十分ジューシーに食べられるので

食べ答えも満足できます!!

 

鶏皮は袋に入れて冷凍

しておきましょう!

後日有効活用する方法を

お伝えします!

 

鶏胸肉に飽きた人は

今すぐスーパーへGO !!!!