最強の調味料天然甘味料!

理想の自分になれてるー?

 

こんにちは!けいです!

 

ダイエット中は少しでも

食事に気をつけるために

 

「味を良くするために

砂糖使いたいけど、

抵抗あるな…」

 

「ちょっと甘めの味付け

したいけど、砂糖で糖質

摂りたくないな…」砂糖のフリーイラスト - 黒糖・角砂糖の甘い食材素材 - チコデザ

こんな人におすすめの

調味料があります!

 

それは天然甘味料

「エリスリトール」

ラカンカです!

 

「天然甘味料って

人工甘味料みたいで

体に悪そう…」

 

そう思っている方も

いるかもしれませんが、

白砂糖が摂取する

には1番悪く

 

白砂糖>人工甘味料>天然甘味料

の順で体に悪いです!不味そうにご飯を食べる男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

天然甘味料の中でも

おすすめなのが

ラカンです!

item.rakuten.co.jp

ラカントは熱にも溶け、

味も砂糖と遜色ありません!

 

人工甘味料の独特な味が苦手」

 

という方にもおすすめできます!

 

どうせ食べるなら

体に害の少ないものを

食べたいですよね!

 

カロリーはゼロなのに

甘さを感じることが出来る!

 

最強のダイエット調味料

の一つです!

 

ラカントは少々値段が高いので、

エリスリトールとラカンカを買い、

混ぜてラカントを作るのが

コスパいいです!

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

 

 

ぜひみなさんも使ってみてね!