減量中にアイスが食べられる!?

理想の自分になれてるー?

 

こんにちは!

 

けいです!

 

みなさんはダイエット中に

 

「食事制限中は砂糖は控えなきゃな」

 

「甘いものがどうしても食べたいな」

 

こんな時って絶対あると思います。お菓子を我慢する人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

先日のブログではローファット中に

大福をおすすめしました。

 

今回は新たにダイエット中に

食べられるアイスを紹介します!

 

アイスって脂質が高いから

ローファット中には

食べられないのでは?

 

そう思った人は

普段から成分表示など

よく見ている人ですね!ツイッターに貴方を褒めるツイートをします エゴサーチで自分自身を褒めている情報をヒットさせたい人向け。 | SNSマーケティング | ココナラ

でも脂質を抑えて

アイスクリームが

食べれちゃいます!

 

しかも自分でも簡単に

作ることができるんです!

アイスキャンディのイラスト(平棒)(4カラー) - イラストくん

作り方はまず

好きな味のプロテイン

用意します!

 

そしてそのプロテイン

いつも通り水で溶かします!

 

牛乳で溶かすと余計な脂質の

原因になります。

そのため水がおすすめ!

 

豆乳を少し入れると

美味しさが上がります!豆乳のイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ

そして天然甘味料である

エリスリトールもしくは

ラカンを入れます!

 

そして後は凍らせるだけ!

 

いつも食べてるアイスクリーム

とまではいきませんが、

減量中に食べれる甘いもの

としては満足できると思います!

 

味もプロテインの数だけ

できるので飽きが来ないのも

いいところです!

 

アイスが食べたくなったら

ぜひ一度やってみてください!