腹筋しまくりでばきばきに…はならいよ!よりおすすめの方法とは?

理想の自分に近づけてる?

 

こんにちは!けいです!

 

みなさんはダイエット始める時に

 

「ぽっこりお腹が気になるな」

 

「着れる服が少なくなってきたな」

 

こんな理由から

腹筋ばかりしている人いませんか?

腹筋をすること、

腹筋を割るためには

最速ではないんです。

 

「えっ!?腹筋割るためには

腹筋じゃないの!?」

 

こんなふうに思う人

たくさんいると思いますが、

 

前提として人間は

元から腹筋は割れているんです!シックスパックイラスト/無料イラストなら「イラストAC」

「いやいや!俺は割れてないよ!」

 

割れてないわけではなく、

腹筋のうえにたくさんの脂肪が

のっていることで見えてない

 

これが事実です!!

内臓脂肪のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

そのため、

腹筋をバキバキにするには

脂肪を落とすことが

重要になってきます。

 

そのためには

なるべく代謝をあげることが

大事になってきます!

 

そして代謝をあげるには

大きい筋肉がメインの

筋トレをすることが効果的です!やる気に燃える人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

1番のおすすめは

スクワットです!

 

同じ回数でも

圧倒的に消費カロリーが多く、

代謝がよくなります!

 

まずは腹筋よりも

スクワットを1日15回❌3回

するようにしましょう!

 

おすすめのスクワットは

ブルガリアンスクワットです!

ブラジリアン スクワット - ✓ブルガリアンスクワットで膝を痛めないやり方!適切な重量を徹底解説! | tmh.io

まずは台や椅子を準備します

 

そして片足を乗せ、

そのまま垂直に腰を下ろします!

 

片足で行うため自重でも

十分効きますが、なれてきたら

ペットボトルを持って

行ってみましょう!