鶏胸肉がジューシーにたべられる!?

理想の自分になれてるー?

 

こんにちは!けいです!

 

ダイエット中は

よく鶏胸肉を食べる

と思いますが

鶏むね肉イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

「パサパサして

美味しくないんだよな…」

 

「餌を食ってる気分で

せっかくの食事が…」

 

なんてことよくありませんか?

 

そんなみなさんに美味しく!

しかもジューシー!に

食べる方法があるんです!

 

それは「低音調理」です!低温調理のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

「低音調理って普通に

焼くより難しいんじゃ…」

 

簡単に作る方法があります!

 

〜簡単に低音調理で仕上げる鶏胸肉〜

 

まずは鍋に水を入れて

沸騰させます!

 

お湯が沸けるまでの間に

鶏肉を5分割ほどに

しましょう!レシピ】鶏むね肉の切り方withオイマヨチキン - しにゃごはん blog

そして後は空気が

入らないように

袋に入れます!

 

水が入らないギリギリで

閉じるといい具合に

空気が抜けます!

 

そして沸騰した鍋の中に

火を止め蓋をして放置

 

冷めた頃には

ジューシーなサラダチキンが

出来上がってます!買うより断然安くて旨い! 話題の「サラダチキンメーカー」でおつまみ作りに挑戦してみた – 食楽web

次の日に弁当に入れてもよし!

間食用に持っていくもよし!

 

手軽に美味しく

タンパク質が取れるので

ぜひやってみてください!